お芝居つれづれときどき音楽

歌舞伎のこと、音楽のこと、いろんなこと、気の向くままによしなしごとを。

20171020ポゴレリッチピアノリサイタル@サントリーホール

ツイまとめ+ちょこっと。音楽ネタがゼロではブログの名前が泣いているなーと思ったりして。

ちなみにこの時、ラフな格好でニット帽被って弾いているんです。つまりぎりぎりにはけて短時間で着替えて…ということなんだなと。今回はパンフ買いにロビーに出ちゃったのでどれくらい直前まで弾いていたかはわかりませんが、以前見たときは5分~10分前くらいまで弾いていて、係の方が声かけに出てきてました。

そういえば来年の告知も入っていました。

◆2018/12/8(土)19:00@サントリーホール

ショパン、リストのピアノ・ソナタ ロ短調、他とのこと(予定)。

この人の演奏は一音一音に込められている表現が凄まじく膨大で、ともかく毎回聴きたい。外せない予定とかぶらないといいな。また来年も行きたいです。